« 環境講座・作られた香りが脳に与える影響とは | トップページ | 落語の力 »

2017年7月12日 (水)

オーガニックライフスタイルEXPOへのお誘い

見て、学んで、お買い物ができる! 2017年7月29日(土)・30日(日) 東京国際フォーラム 展示ホールE・D7ホール・ガラス棟会議室 10:00〜17:00 Organic Lifestyle EXPO

数年前から、寝る時はふんどしを着用していましたが、これがとってもいいのです。
なかなか気に入るデザインや形がなかったこともあり、手作りしたこともありました(笑)。

実は都内や大阪のクリニックにおいて「経皮毒講座」を依頼されたこともあり、はやりデリケートゾーンには、オーガニックコットンやシルクがよいと強く感じてもいました。

そんな折、ちょっとしたご縁をきっかけに、「おやすみふんどし」のデザインをさせていただくことになりました。
今回はダブルオーガニックコットンとシルク2枚仕立ての2種類が商品化されました。
それらが、29・30日、有楽町・東京国際フォーラムで行われる「オーガニックライフスタイルEXPO」にてお披露目されます。

製作してくださったのは、オーガニック商品を多数開発されている、セラフィック㈱さん。
EXPO会場入り口正面の「纏(まとう)エシカルファッションゾーン」に出展されます。
もちろん私も1日お邪魔します。

当日はファッションだけでなく、よくお世話になるムソーや桜井食品、アリサンといった自然食品メーカーやクレヨンハウス、アレッポ石鹸、こだわりやの他、オーガニックコスメやアロマのブースもあります。
お時間に余裕があれば、ぜひ有楽町で逢いましょう!

※一般の方はこちらから事前入場登録すると入場料1000円が無料になります。

※次回はなぜふんどしがよいのか、経皮毒とは、について書きたいと思います。

|

« 環境講座・作られた香りが脳に与える影響とは | トップページ | 落語の力 »