« おなかの冷えにビワの葉へそ温灸 | トップページ | 砂療法(砂浴) »

2016年8月17日 (水)

秋は「36キットによるセルフケア講座」を開催!

膀胱炎のクライアントさんにレメディーとマザーチンクチャーのカレンデュラJで衛生を保つようにアドバイスしたところ、みるみる症状が改善したとのメールをいただきました。
キットによる素早いセルフケアも重要ですが、チンクチャーやクリームも使いこなせるとより効果的ですね。

「36ベーシックキットによるセルフケア講座」を9~12月(月1金曜日の計4回講座)に行う予定なので、その際にも基本的なクリームやチンキの使い方をご説明したいと考えています。
詳細は、後日アップしますので、しばらくお待ちください。

夏休みは砂浴でデトックスをしてきます!
みなさんも暑さに負けず、夏を楽しんでくださいね!!

|

« おなかの冷えにビワの葉へそ温灸 | トップページ | 砂療法(砂浴) »