« 異物混入の可能性がある食品がスーパーに! | トップページ | 初心者のための味噌づくり教室 »

2016年1月25日 (月)

自然派ママのつながりを応援!

先日の「自然派ママのお茶会」にご参加いただいた方に御礼申し上げます。

まるで保育園のような賑やかさでしたが、いろいろなお話ができましたね。
そのうえさまざまな経歴や特技をお持ちの方がいらしゃり、今後はみなさんでつながりを持って、助け合いができればいいですね。

さっそくラインでつながり、来月には再会するお約束をしたとの報告をいただき、大変うれしく思いました。
都合が合えば、飛び入り参加させていただきます。

無農薬のさつまいもで作ったスイートポテトパイも安心・安全なだけでなく、最高に美味しくて、大満足の2時間を過ごすことができました。

お時間に余裕があれば、来月26日に東浦和のショールームで行う、手作りみそ教室にもご参加ください!
ボランティアで行う「みそ教室」の詳細は次回お知らせいたします。

|

« 異物混入の可能性がある食品がスーパーに! | トップページ | 初心者のための味噌づくり教室 »