« 手作りはおいしい! | トップページ | 平和の危機 »

2015年5月12日 (火)

祝❁Baby誕生!!

R0013897R0013899

昨日の「完全攻略36基本キット講座」でお出しした、黒糖ビスコッティは大好評で、「売って下さい」といわれたことでいい気になって、今日は、いただいた手作り「夏みかんジャム」でカップケーキを作りました。
最近、砂糖と小麦を減らそうと考え、お菓子やパン作りを控えていたのですが、たまの楽しみならいいですよね♪
って一日おきに作ってますけど・・・(笑)
※もちろん砂糖は黒糖・メープル、小麦は五分付を使用しました。

さて、本日はいろいろなメールをいただきました。

出産希望で通われていたクライアントさんが、まさに今日、無事出産されました!
アーニカ・カレンデュラ・ハイペリカム・べリスペレニスなどをとってセルフケアをしているとの報告メールをうれしく読ませていただきました。
他にも産後ケアに必要なレメディーをお伝えし、これから始まる「授乳とオムツ替え」で眠れなくなる前にゆっくり休養することをお勧めしました。
抱っこさせてもらうことを楽しみに待ってま~す♪

他には、検査に行かれた方とこれから検査で病院へ行かれる方のメールでした。
検査といわれるだけで、ドキドキしますよね。
そんなときは、アコナイト・アージニット・アーセニカムなどを適宜とりならが、確定してもいないことを過度に心配せず、平常心で病院にお出かけください。
でかけるときは、戸締りとレメディー・キットを忘れずに~



|

« 手作りはおいしい! | トップページ | 平和の危機 »