« 浦和・北浦和で和みのヨーガ | トップページ | 通信障害が解決しました »

2015年4月21日 (火)

返信メールの不具合発生!

昨日は「完全攻略36レメディーキット4回講座」にご参加いただき、ありがとうございました。
「はじめてのホメオパシー」から参加された方は、4時間の長丁場になってしまいましたね。
用意しておいたかぼちゃスープとカンパーニュの軽食で、なんとか空腹をのりきれ、そのうえ「美味しい」といっていただき、ホッとしました。

さて、本題の返信メールの不具合ですが、日曜日にNTT光フレッツからソフトバンク光に移行したことで発生したようです。
現在、リビングプラスにメールは届いておりますが、こちらから返信することができません。
お急ぎの方は、お手数ですが、電話連絡していただけると助かります。

ご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんm(__)m

|

« 浦和・北浦和で和みのヨーガ | トップページ | 通信障害が解決しました »