« 返信メールの不具合発生! | トップページ | 閉経後のうつ病患者にホメオパシー臨床試験 »

2015年4月25日 (土)

通信障害が解決しました

R0013888

この数日、メールの通信障害が続いておりましたが、本日、解決しました。
クライアント様には、ご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

トラブルが解決したので、シュークリームをつくってコーヒーブレイクするつもりが、ガスオーブンの設定で焼いたため、しぼんでしまいました・・・涙(写真左側)
我が家のオーブンは火力が弱いので、220度の設定で再度、挑戦!
2度目はしっかり膨らみ、大成功でした。

次回の「完全攻略36レメディーキット講座」でお出ししたいと思います。

|

« 返信メールの不具合発生! | トップページ | 閉経後のうつ病患者にホメオパシー臨床試験 »