« アコナイトさんへ | トップページ | ホメオパシーに救われたバングラデシュ人農民がワールドカップでドイツに恩返し  »

2014年7月19日 (土)

「食と社会のだいじなはなし」満員御礼

Photo

本日、お手伝いスッタフとして参加させていただいた「未来の子どもにつなぐ古くて新しい食と社会のだいじなはなし。廣瀬満雄×内海聡」にご来場いただいた方に御礼申し上げます。

今日のお話で、どんなパンを食べ、何を避けるべきか、よーくわかりましたね。
危険な食べものを識別し、安全な食べものを与える努力をすることが、大切な子どもと子どもの子どもと子どもの子どもの子どもと・・・たくさんの未来の子どもの健康を守ることに繋がります。
ぜひ、私たちの肉体は食べたものでできていることを忘れず、肉体に不必要なトランス脂肪酸や添加物などの毒にしかならないものを取り込まない生活を心がけましょう!!

|

« アコナイトさんへ | トップページ | ホメオパシーに救われたバングラデシュ人農民がワールドカップでドイツに恩返し  »