« 東城百合子先生の無料講演会@小山 | トップページ | ご参加者に感謝♪ »

2014年6月11日 (水)

昨日の健康相談と明日の部活

R0013652

昨日はクライアントさんが5名もいらしてくださいました。
以前働いていた池尻大橋の東京センターでは当たり前の人数ですが、リビングプラス(日本ホメオパシーセンター埼玉東川口) では異例のことです。
きっちり1時間で流れ作業のように相談を受けることに違和感というか、私自身ももっとゆったりお話を伺いたいと考え、地元埼玉でセンターを開設しました。
ですからHPにも、一日2~3名しか承れない旨を明記していますが、緊急事態もありますね。
そのうえクライアントさんが鉢合わせることがなかったのは、お天道様の采配なのかなー
これからもみなさんの頼れるホメオパスを目指し、頑張りたいと思います!!

★写真は、クライアントさんからいただいた手作りのコードリール・キーホルダー! 今日から100円ショップで買ったキーホルダーはやめます(笑)


*****

明日は部活「セルフメントル倶楽部」の日です。
現在、参加予定は8名ですが、会場が広いので当日参加もウェルカムです。
おやつは「砂糖・乳製品不使用の酒粕チーズケーキ」をこれから焼きます(*^_^*)

Photo


部活で行っている和みのヨーガ(お手当法)の創案者であるガンダーリ松本先生の書籍「かたくなったからだをゆるめる和みのヨーガ」が重版になりました。
CD付きなのでご自宅でも和めますよ~
ぜひ、和みのヨーガで心も体もゆるゆるリラックスしてくださーい♪

|

« 東城百合子先生の無料講演会@小山 | トップページ | ご参加者に感謝♪ »