« コングレスの感想~ホメオパシーで感染症予防が実証されました♪ | トップページ | 子宮頸がんワクチン被害者の方へのホメオパシー »

2013年12月12日 (木)

明日は講座「病気になりにくい生活術」

明日は、さいたま市にて高齢者学級「コスモス学院・本太」にて、健康講座「病気になりにくい生活術~健康賢者を見習おう」を開催いたします。
ですが、この講座はコスモス学院登録者で、おおむね65歳以上の方のための講座であるため、一般のお申し込みは受け付けていないそうです。
年齢・性別関係なく、たくさんの方に聴いていただきたい内容ですが・・・残念!
また別の機会もあるでしょう♪

ホメオパシーの講座も、ホメオパシー以外の自然療法・健康講座も出張で行います。
詳しくは、メールにて問合せをお願いいたします。

リビングプラス(日本ホメオパシーセンター埼玉東川口)HP

お問合せメール

→30名以上のご参加者のおひとりから「今年一番ためになる講座だった」とのご意見をいただき、大変嬉しく思いました。たくさんの質問もいただき、みなさんの健康に対する意識の高さを感じる講座でした。

|

« コングレスの感想~ホメオパシーで感染症予防が実証されました♪ | トップページ | 子宮頸がんワクチン被害者の方へのホメオパシー »