« 「子宮頸がんワクチン推奨再開を」日産婦など声明 | トップページ | 新年に思うこといろいろ »

2013年12月31日 (火)

電磁波防護ポーチ(L)再入荷しました♪★完売しました!!

R0013254R0013255
←再入荷したバードゲージ(Lサイズ/Mサイズ)



これまで4種類のデザインを発売している、布モノ作家のpetits poisさん×リビングプラスのコラボによる電磁波防護ポーチですが、好評をいただいたバードゲージ(Lサイズ)が再入荷しました。
人気が高かったため、このデザインのみ柄の出し方や切り替え位置などを変えて、再度製作しました。

表布地は麻混、中にはキルト芯を貼ってフカフカ仕上げしています。
そのためフラワーエッセンスなどのガラス容器の保護にもなります(割れないことを保証するものではありません)。もちろん電磁波防護布を裏地として使用しているので、レメディーの品質保護に役立ちます(これも完全に防護できるわけではありません)。

そして開けた時も可愛い別柄使用なので、中まで見せたくなっちゃいます♪
レメディーを入れるだけでなく、普段使いのポーチとしても使えますね。

Lサイズには家庭用36キットが1つ入り、Mサイズにはフラワーエッセンスやレメディー・セットが充分に入るので、携帯に便利です。

どうせ持つなら可愛いほうがいいでしょう、ということでカワイサ+実用性+癒される手触り・・あれこれ重視して製作しました。価格は、防護布やキルト芯が高価なため、Lサイズ¥3500、Mサイズ¥2800です。

リビングプラス(日本ホメオパシーセンター埼玉東川口)にて販売中です。尚、今回の各サイズが最後の1点となりますので、完売の際はご容赦願います。

★電磁波防護ポーチは完売しました。ありがとうございました!!

|

« 「子宮頸がんワクチン推奨再開を」日産婦など声明 | トップページ | 新年に思うこといろいろ »