« カステラ作り | トップページ | 日本ホメオパシー医学協会コングレスにいってきまーす »

2013年11月28日 (木)

ういろうって好きですか?

R0013338R0013341_2


26日の講座に参加された方に感謝申し上げます!
今回のおやつは、「くるみとさつまいも入り黒糖ういろう」。
ういろう好きという人を聞いたことがないので、不安だったのですが、「大好き」と言っていただき、作った甲斐がありました。
さつまいもと黒糖の優しい甘味ともちもち食感が個人的には大好きなのですが、世の中的には人気がないのが残念です。

下の写真は、いただいたお伊勢さん土産。
黒にんにくはまるでゼリーのような食感で、美味しかったです。
お伊勢参りに行く方におすすめしちゃいます。
ただ、臭いは正露丸に似ていますが・・・(笑)

12月(12/16)のセルフケア講座は、「親と子・人間関係にもう悩まない! 感情コントロールできるレメディーを学ぶストレスマネジメント講座」です。

詳細はリビングプラス をご覧ください!

|

« カステラ作り | トップページ | 日本ホメオパシー医学協会コングレスにいってきまーす »