« オリジナル電磁波防護ポーチ完成♪★完売しました! | トップページ | デトックス中 »

2013年5月 8日 (水)

すべての事柄はリンクする!?

R0012972昨日、スピリチュアル・ナビゲーターの(ブルームーン)ナナさんにお会いし、お話を伺ったところビックリ!!
蜂の巣ができるお宅には、嫉妬に関する問題があるとのこと。

蜂と聞いてすぐに思い出すのは、家庭用キットのApis.エイピスですよね。そしてこのレメディーの精神もまさに「嫉妬」!! さまざまな事柄はリンクしているとあらためて感心しました。

嫉妬に悩んでいる方、軒先や天井裏に蜂の巣はできていませんか? これをただ駆除するだけでは、また出来てしまうかもしれません。問題は蜂の巣ではなく、「嫉妬」という負の感情解決することです。そんな時に役立つのが、ホメオパシーのレメディーです。家庭用のキットには日常の感情やケガ、不調に役立つ36種類のレメディーが揃っています。まるで富山の置き薬か、玉手箱のようです(笑)。

家庭用キットで状況に変化が感じらなかった場合は、私(ホメオパス)の出番です。どうぞ、お気軽にリビングプラス(日本ホメオパシーセンター埼玉東川口)にご連絡ください。

|

« オリジナル電磁波防護ポーチ完成♪★完売しました! | トップページ | デトックス中 »