« モーツァルトの求めた脳内物質♪ | トップページ | アメリカの毒を食らう人たち »

2008年4月27日 (日)

トルシエ監督率いるFC琉球へのホメオパシーサポート開始!!

今年の世界ホメオパシー認識週間(WHAW)のテーマは「スポーツにおけるホメオパシー」であるとお知らせしましたが、スポーツ×ホメオパシーの素晴らしいコラボレーションが実現しました。日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)がホメオパシーでの健康サポートを、ホメオパシージャパン㈱がオフィシャルサプライヤーとしてFC琉球にホメオパシー商品支援をスタートしました。今後はベンチで選手がRクリームを塗る姿が見られる・・・かもしれませんね。個人的にはどのチームのサポーターでもないので、今後はトルシエ琉球を応援しようかしらと思ったりします。まずはめざせ!J2ですね。

http://www.fcryukyu.com/sponsor/supplier.php

今後もプロ・アマ問わず、肉体・精神のトータルな健康管理をホメオパシーによって取り組むスポーツ選手が日本でも増えていきそうな予感がします。急性の怪我やトラブルには、クリームやキットが大活躍すること間違いなしです。是非、子供のサッカーチームや野球チームで応急キットとして常備していただければと思います。

|

« モーツァルトの求めた脳内物質♪ | トップページ | アメリカの毒を食らう人たち »