« 【不眠】 | トップページ | タミフルを巡る問題解決策 »

2007年3月14日 (水)

犬のためのホメオパシー

この企画を待ちに待った愛犬家の方は多いと思います。私の知人にも、自分や家族のためというよりか、愛犬のためにホメオパシーを始めたという人もいるぐらいですから。動物は「あそこがどのように痛い」などと言いませんから、家族に使用する場合とは異なるアプローチが必要になります。ホメオパシーで愛犬の健康管理を始めたい、とお考えの方にはよい機会だと思います。2時間半と短い時間ですが、獣医師である青山先生が懇切丁寧に家庭でのケアについて語ります。東京校で講演しますが、大阪校・京都校・福岡校でも中継で見ることが可能です。申し込み先は、☆お役立ちリンク☆のホメオパシージャパンをクリックし、「講演会のお知らせ」をご覧ください。

日時 : 2007年 3月 31日 (土)

      14:00 ~ 16:30

場所 : ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー東京校 他

|

« 【不眠】 | トップページ | タミフルを巡る問題解決策 »